費用対効果の高い印刷2次媒体として訴求力の高い印刷物へ
最近のパソコンやテレビの画面再現力の進歩はすばらしい物です。液晶技術の高度化により、今後、さらに3Dや高輝度印刷へと発展していきそうです。
一方、印刷物は現行設備から脱却できず、その範疇での品質改善が一般的です。これでは、他の表現媒体と同等品質は保てません。画面と同様に「人間の目と同じような識別表現ができる印刷物」だから訴求力が高くなる印刷物表現を弊社はご提案いたします。
これにより、販売効率を上げ、顧客の同業他社の販促物に対して、付加価値を生んでいきます。
最近のパソコンやテレビの画面再現力の進歩はすばらしい物です。液晶技術の高度化により、今後、さらに3Dや高輝度印刷へと発展していきそうです。
一方、印刷物は現行設備から脱却できず、その範疇での品質改善が一般的です。これでは、他の表現媒体と同等品質は保てません。画面と同様に「人間の目と同じような識別表現ができる印刷物」だから訴求力が高くなる印刷物表現を弊社はご提案いたします。
これにより、販売効率を上げ、顧客の同業他社の販促物に対して、付加価値を生んでいきます。
■見慣れてるため、媒体イメージに新鮮さが感じられません。
|
■独自の高品位印刷標準化により、印刷物使用使途別の安定生産が出来ます。
|